マイダーツ&ハウスダーツ

UNICORN LEGEND BarryTwomlow 18g

ついにマイダーツが届いた!
フライトの形が変わってて、最初戸惑ったものの、慣れてくると思い通りの場所
に打ち込める!
初めてやったローテーションで16まで行きました!
カウントアップも500直前(497)に。
めっちゃ楽しい!
僕は先週初めて400超えて、初心者ちょっと抜け出したところです。


フライトの形なんですが、4枚の羽の角度が一定ではなく、鋭角と鈍角がくっき
り分かれています。
そのせいかわかりませんが、ダーツの持ち方によって、浮力のかかり方が違い、
横にぶれたくない場合は鈍角のを横に向け、縦にぶれたくない場合は鈍角を縦に
向けると思ったところに刺さります。
ダーツ次第でここまで違うとは。。!


話は変わるが、↓がマイダーツ購入のきっかけになったunicornハウスダーツ

HouseDarts unicorn(Black)ハウスダーツ ユニコーン(黒) 

1本180円とは思えない投げやすさです。
会社近くのダーツバーのお姉さん曰く
ハウスダーツで投げ続けるプロ?もいる」らしい。

Bee
上で紹介したハウスダーツで遊べます。
興味があったらお試しあれ。