THEME

ついに ねんがんの THEME を てにいれたぞ



きれいなオレンジの箱です。
このままプレゼントにも使えますね。



箱を開くと、袋に入った手帳が見えます。



袋から出したばかりのTHEME。
購入店舗の写真ではかなりテカテカした印象だったけど、実物は落ち着いた緑です。
すごくきれい。



開いたらこんな感じ。
オレンジっぽい色味です。


何かに似てると思ったら、コレだ!



栗かぼちゃ


さっそく


愛用の4色ボールペンと


ほぼ日手帳を差し込んでみた。
まさにこの手帳のためのカバーごとく、ぴったりなサイズ!
ほんと、買ってよかった!! と思える瞬間です。


ただ、不満点。。と言うほどでもないけど1点だけ。
ほぼ日手帳と、メモ張を同時に差し込むと、分厚くなってちょっと不細工。



ほぼ日手帳RHODIA
ぶっとい。。



ほぼ日手帳+ブリットハウス純正 5×5mm方眼 A6
RHODIAより少し薄くなったものの、やはり分厚い。



ほぼ日手帳のみ
サイズはちょうどいいけど、せっかくTHEMEにしたんだから、
メモ帳も差し込みたいよね。


しばらくは、「ほぼ日手帳+ブリットハウス純正 5×5mm方眼 A6」の
組み合わせで運用してみようと思う。


今回紹介したのは

グレインレザー THE ME A6 グリーンです。
今なら「ブロックロディア2冊プレゼントキャンペーン!」展開中でお得です。
写真よりも光沢が抑えてあるので、かなりきれいですよ。