ガンダムOO 2nd 01

1stシーズンから半年空けて再開。
PV見た限り、セツナとサジの話をメインにもってくるのかな?
1話で再会⇒ガンダムマイスターだったことが発覚。
最初、おいおいいきなりかよwとか思ったけど、そこを引っ張るより後の話をじっくり描いてくれそうで好感触。
今後の展開に期待できそうです。


以下、気になったところを適当に
アロウズってティターンズみたいなもの?
・カタロンの資源衛星を襲撃するのはわからなくもないが、カタロンと無関係?のコロニーを襲うのはなんで?
オートマトンはバグみたいな対人兵器か。。性質悪いな。
・セツナ、個人でエクシアを整備したのか?w
・1stラストのボロボロの状態からよくあそこまで直したなー。頭とか無くなってたはずなのにw
・ロックオンはやっぱり。。
・ライルはカタロンのスナイパーなのか? 双子だかっらて同じ能力ってわけじゃないと思うけど。。
・ルイスはリボンズたち側?
・セラヴィーの背中の顔キモイなw威嚇用にしか見えんw
・合体とかいう噂もあるけどまさかねー。



HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム