でも手書きかつ、デジタル/アナログ両形式で残せるツールも魅力的 @マインドマップ


手書きのマインドマップをそのままPCに取り込めるツールがないもんかと探してみたら、あった。


3色手書き&PCタブレットのA4版 Technote TN-A401(A4版)


このタブレットの上で、紙に手書きした内容がそのままデジタルで取り込まれるとのこと。
3色ペンに対応し、文字認識ソフトの正規ライセンス版も付いているそうだ。
しかも、本体に32MBのメモリを内蔵しているから、PCが無くても使える。
値段が3万じゃなければ即決ですよ。
あと、マイナス要因として上司が持ってるらしいけど、今は使ってないってことがある。
今は別拠点で働いているから無理だけど、今度会えそうな時に見せてもらおう。