ワン・ミス・コール

評判が悪いから駄作かなーと思いきや。和製ホラーのセオリーを押さえた手堅い作品でした。
普通の域は出ないですけどね。


主役のシャニン・ソサモンはあいかわらず美人でしたが、役自体普通の人なため、とりたてて言うことはないや。
きっちり普通の人を演じてました。
↓みたいな感じ。
・自分がターゲットになった時のテンパリ具合。
・病院に乗り込む度胸を見せながら、化け物と遭遇した瞬間のパニック振り。
・そして少ししたら落ち着きを取り戻せるところ。
自分の命がかかってても怖いもんは怖いよね。
数日前の火災で数人が亡くなった病院、しかも廃墟。怖すぎでしょw


一番驚いたのはオープニングの猫かなー。見境いなさすぎw