あぶさんのたこ焼き

http://1tako.com/
1箱350円で6個入り。1個は結構大きめです。
大きなたこが入っています。
#たこ焼き友の会に登録すると30円引きしてくれます。

最近食べたたこやきの中では文句なしに一番美味いです。
電話で予約しておかないと、1時間待ちとかザラになってきました。
お気に入りのお店が人気出るのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。
やっぱり、すぐ食べられないのはつらいなー。


大将はかなりの釣りキチらしく、ここ1週間見かけないなーとか思ってたら、ずっと三重で釣りをしてたそうな。
戻ってきてくれて何よりです(笑


今回買ったのは2種類。ソースとしお。
しおがまた美味いんだ。あっさり味のしおが美味いってことは、たこ焼きそのものの味が美味いってことになるのかな?
ああ、なんか想像したらまた食べたくなってきた。。。


ソース

しお
ほとんど見分けはつかないですね(笑

外観はオーソドックスな感じ。

中身はとろとろのウマウマ。