問題集

QMA用の問題集ってWEBに結構あるみたいだけど、
単純に収集してきた問題をそのまま載せて、それを丸暗記しようってのが多いですね。
個人的にだけど、単純に問題と答えを暗記するというのは苦手です。
色々関連付けて覚えておかないとすぐ忘れちゃう・・・
なので「こういう知識もってたら良いよ〜」的なコンテンツどこかに無いか探し中です。要は、QMAの成績アップを目的に体系的に知識を学習できるコンテンツ。

そっちのほうが、QMAのバージョンが変わっても通用する知識が得られるし、
好奇心を刺激されて新しい趣味が見つかったりするかもしれんから、楽しいと思うんやけど・・・

・・・無けりゃ作ってみるかな